香港 EN×NICHI 2017 PMQ

香港 日本人エステ SakuraBeauty  オーナーエステティシャンの さくら です🌸

香港で日本の縁日を味わう事ができるイベント  EN×NICHI に子供達と遊びに行きました
場所は、サロンからも近い  PMQ

期間:第一部 10月13日(金)〜15日(日)    第二部 10月18日(金)〜22日(日)

屋台はもちろん、子供達には嬉しい、紙飛行機飛ばし大会(ANA)  や 浴衣コンテスト、お神輿etc…

楽しいイベントが盛りだくさん

お祭りイベント、浴衣を着るのを前日から楽しみにしていて、テンションが上がりすぎるGangちゃん達💧
全員を着替えさせ、ヘアーセットしてイベントへ

ダーが主催者側の人間とは知ってましたが・・・まさか 司会してるとは・・・

Gangちゃん達もパパがマイク持って、ハッピ来て喋ってるんで ビックリ😳

何やら、日本酒がふるまわれました・・・
大盤振舞いのイベントーーーー

我が家は、基本的にスナック(お菓子)類は禁止。自宅にお菓子はないので。
子供達はイベントの時にジャンクなものをこの時こそはと、食べます 笑。
親も流石に、楽しむ事を優先したいので、イベントの時は食べてもOK🍡

人が多すぎて、写真撮れなかったけど。上二人のGangちゃんはお神輿も担ぎました

仲良くしてくれているお友達のお店も多数出店してます

Sowelu

香港でバーガー食べるなら、ここしかないでしょ‼️

5019 Premium Factory 

ここのバンズ、パテ、ソースの味を知ってしまったら・・・
そして、笑顔に癒される

博多とんこつラーメン

健康食品ラーメン

店舗の方では もつ鍋 がスタートしたみたい 早速行かなきゃー

日本に居る時から みんな大好き🍰

Mon cher  堂島ロール

お友達にはたくさんお会いしまして、Gangちゃんも私もとーっても楽しい一夜でした

あれー? 1匹足りないと思ったら・・・足は4匹分あるわね・・・
完全にかぶってました💧

子供も大人も楽しいイベント

そして、来週は 酒フェス〜〜〜 大人はもっと楽しい🍶

香港に居ながら、日本の縁日を味わう事のできる
一年に一度のイベント EN×NICHI  皆さんも是非行かれて見てください

love  sakura

サロンメニュー・プライス 一覧はこちら↓

Sakura Beauty Menu

お得な部分痩せキャンペーンはこちら↓

One Part Slimming キャンペーン

Sakura Beauty 痩せる秘密 ↓

全身痩せ・部分痩せ Slimming Cours 


第一印象はお顔から マイナス8歳肌フェイシャル↓

小顔・たるみ・くすみ・毛穴の汚れ改善 Faicial Couse

首、肩、腰の凝り、日頃の疲れはリラクゼーションメニューで解消↓

リラクゼーション・Aromatherapy Body Massage

 

Sakura Beauty

Opening hour : 10:00 ~ 19:00(Last order 18:00 , Reservation-only)

Holiday: Sunday 

Mobile,whatsApp: +852 5939 8993

Email: info@chericia-h.com

LINE ID:chericia92

FB:https://www.facebook.com/chericia.h/

HP: https://chericia-h.com

Place: Wyndham Street,Central,Hong Kong
          プライベートサロンの為、詳しい場所はご予約の際にお伝え致します

 

関連記事

  1. 脂肪にアタック!!!

  2. ❤️大好評❤️

  3. 楽して筋肉~♡

  4. ローカル・海鮮料理

  5. 痩せるのに必要な筋肉!!

  6. ホームサービス・ヒト幹細胞&ハーブ療法