今年初 bort trip

sakura です

今年初のBort Tripへ家族で参加しましたよ

私も去年初めて行ったBort Trip 最初は何するの?
って思ってましたが、これめっちゃ楽しいのです うふふ

大人は朝10:00〜17:00位までひたすら、Bortの中で飲酒 笑

要は、Bortに乗って、目的のビーチまで行って 停泊して 遊んで また帰って来る

うちのダーは毎年何回も行ってるので、ただただ真っ黒の人です

gangちゃん達は初Bort Trip

いつも飲ませてもらえない ジュースを早々にもらって ご機嫌にスタート🚢

双子ちゃんは最近 体重や身長差が出て来たので、年子ですか?
って聞かれる事多し。二卵性なので、基本的に全く似てないし・・・

今回も厳選された食材で、作られたとっても美味しいお食事付きです

Bortで握りたたてのお寿司が食べれるなんて 幸せこの上ない

gangちゃんは朝5時から起きてますので、もう10時には腹ペコソルジャーです

最近は私よりもパパと過ごす時間が長いので、すっかりパパっ子

女の子2人は水遊びが大好きなので、もうエンドレスに海に入っておりましたわ
さすがのダーも・・こんなに飲まないBortはないわーって、シャンパンを海に持ち込みラッパ飲みでした 笑。

今回、ダーは24本シャンパン提供してたらしく・・・
自分は子供の世話で 全く 飲めず💦

っと言うのも・・・・
今、私が産後史上 マックスな体重の為、とてもじゃないが 水着になれない と言う
くだらない理由で、海に入らない為 ダー1人が子守役

もうかれこれ、2ヶ月はマシーン達を当ててないので、普通通り 飲んで食べてたら 体重増加

加齢と共に代謝は確実に落ちていくので、やっぱり何かしらのメンテナンスは絶対に必要だな・・・
っと身にしみます

それは、運動を毎日する、食事を気をつける、エステに行く

何もしなかったら、ただただ太るだけ💦

 

12時前には、眠いけど・・・まだ遊びたいし・・・のぐずぐずモードに突入ー
しかし、gungちゃん達 毎日のプール、公園で本当によく焼けましたわ

 

はい、この人も 眠たいけど 遊びたいよー
子供と1日遊びに出かける時に 必ずこの睡眠と不機嫌のサイクルを知っておかないとグダグダ、大人はイライラの結果、来なきゃ良かったみたいな いやな空気が流れるのですねー

5歳児位になると、お昼寝もしなくっても 一日中ハイテンションで遊べるので、かなり楽になりますね
勝手に、イケメン達と仲良しです

陽が落ちて来たら、また元の港へ戻ります

しかし、よく飲みましたわ 笑。

楽しい 楽しい 日曜日。

仕事ばかりの日本での生活も好きでしたが、やっぱり 香港では仕事と遊び、しっかりメリハリつけて
大切な時間を笑って過ごしたいなと思います。

いろんな方がいて、いろんな価値観で生きているよね
Bortでは、結婚とはだったり、人生とは 愛? お金? 大人は大人で答えのないテーマを話してみたり。
みんな 自分の経験や想いがありそれが正しいと思って生きてるんだけれども、そこにパートナーと言う別の生き物が加わってくると・・・またその自分が信じていたものは 違って来たり、変化したり。

でも私はそれでいいんじゃない と思う。
全てはバランス バランス

しかし、よく 飲みましたわ 滝
明日から、ちょいっと 本気を出して 身体絞らないと ダメですわ

そして、性懲りもなく また日焼け☀️
背中、ヒリヒリでヤバいです💦

お顔は最近お気に入りの セラムをお肌に注入してるので、全く赤くもならず、日焼けを回避できました。
またこちらのご紹介も 後日しますね。

家族と楽しんだ週末 リフレッシュして また 明日から仕事 ガンバです‼️

sakura

関連記事

  1. サロン移転のお知らせ

  2. 脱がなきゃバレない(笑)

  3. マスク生活によるたるみに要注意‼︎

  4. リラクゼーション・アロマボディケア・訪問エステ

  5. お疲れ顔ですねは、2019年にさよならしましょう

  6. 2020年・皆様の健康と美を願って