Sakura Blog Start in Hong Kong

Sakuraです。

今まで、chericia のBlogをご覧になって頂きありがとうございました

サロン閉店に伴い、こちらのHPはオーナーである私個人の Blogページへ変更させて頂きました。

今まではサロンのお知らせを発信しておりましたが、閉店と同時に私が家族と供に、
大好きな街 香港へ 移住しましたので このページでは 私の個人的な香港Life を綴っていきます



約1年半 福岡と香港を行き来し、香港の街がとっても大好きになりました

夜景が有名な香港ですが、自然もたくさんあり 私もまだまだ、未発見な事ばかりですが、この場所を通じて

発信できたらなと思っています

大好きな 食、お酒、 亜熱帯地域の香港  夕方になると プファー  と Beer  飲みたくなります

そして大好きな美容、ファッション、メイクの事も今までは one to one  でお客様へお伝えしてきてましたが

これからはここでお伝えしていきます

新たなパートナーとの生活も始まりました‼️

そして、大切な 大切な 4人の子供達との笑いあり、涙ありの生活


今まで私が生きてきた人生、今から歩む道をここで発信して、一人でも多くの方の生きる何かヒントになればいいなと思います。

神様は乗り越えられない試練は与えない

幸せは自分自身が決める事

美は1日にしてならず

たくさん好きな言葉はありますが。

今、ここに命ある事が全て

お付き合い頂けたら幸いです

Love  sakura

 






関連記事

  1. 店舗営業休業のお知らせ(7/15〜7/21)

  2. 福岡開催・11月16,17,18日Taylor-Madeエス…

  3. 本日より営業再開(2020.5.8)

  4. 7/7 七夕date SEVEN BReWS 1st …

  5. プロモーション🌸体質改善コース20%OFF

  6. 自宅でも楽々シェイプアップ♪