Holistic Beauty Chericia 閉店のお知らせ

お客様 各位

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度 Holistic Beauty Chericiaは 2017年5月20日をもちまして閉店することとなりまた。

多くの皆様に支えられて、営業を続けてまいりましたが、
諸般の事情により閉店しましたことをお詫びいたします。

また、これまでご愛顧を賜りました皆様には衷心より感謝申し上げます。

当サロンは閉店致しますが、同じ場所で、同じマシーンを使用しての痩身サービスを下記サロンでお受け頂く事が可能です。

純国産の本物のマシーン インキュアティバープロ、ワボーン、エムズランチャー
そして、凄腕セラピストがお客様の痩せたい、綺麗になりたいを叶えてくれます。

elle rit ROYAL
福岡市中央区大名1-3-32 ラ・コルテ大名501
092-722-6666
http://www.ellerit.net/
Chericiaへのお問い合わせは、こちらのホームページ内のメールからお受付させて頂きます。

敬 具

2017年5月20日

Holistic Beauty Chericia
代表 中山 さくら

 

 

 

 

 

関連記事

  1. シェリシアで美肌再生♡

  2. 春 不調の原因

  3. 5/8 営業再開‼︎ First Time …

  4. 2020年・皆様の健康と美を願って

  5. お客様の声「2年前の写真を見てギョエー」

  6. 痩せたい!に応える サロン ♡