お散歩Harbourview・香港2日目

2日目はあいにくのお天気☔️
霧雨が降っていましたが、gangちゃん達は元気いっぱい
マンションの中にいるだけじゃ、体力を有り余ましてしょうがないので、
近所をお散歩。

九龍島 から 香港島 を見るポイント 夜は夜景が綺麗です

gangはお船に大興奮

海沿いを歩いたり、走ったり、コケたりしながら 体力消耗させて、Hunghomのイオンまで行き。
とりあえず、必要な子供の食器やちょっとした、ままごとセット、ブロックの遊具をゲット

この間 全力で捨てたのに、また買わなきゃいけないなんて・・・
でも最低限の遊具がないと、我が子はyoutuber なので 一日中 I-pad見てる事に💦

これは、母の不在が多く、シッターさんに任せていたので、仕方ありませんw・・・反省

結構な距離をお散歩したにも関わらず・・・まだ遊び足りないと マンションの中にある kids room へ

ここへは毎日通う事になるな・・・

どこにいても 元気いっぱいな 子供達に感謝だね💕

Love sakura

関連記事

  1. 体質改善リラクゼーションコース・レビュー

  2. 福岡理容美容専門学校・海外研修で美容人生について公演

  3. 2週間に1回Covid-19検査・陰性

  4. マスク生活で「法令線」がヤバイ

  5. フェイシャルコース改定のお知らせ(最新)

  6. “ 光 ” ファン 続出!!